創叡 氏衛立盛のブログ

立盛の週間実話
<< 2011年5月18日 昼食 | TOP | 2011年5月20日 創叡第一回演劇祭 >>


| - | - | -
2011年5月19日 いよいよ明日から、創叡演劇祭です。

 明日20日から3日間「創叡演劇祭」が始まります。私はリハーサルも稽古も見ないで本番を楽しみにしていました。脚本、演出は各クラス担当講師で、出演者は演技プロクラスの方を中心に、ダンス、モデル、歌クラスの生徒達も出演します。クラス対抗はライブでステージに慣れているユニットが出演するクラスが、有利なような気がしますが、お芝居に関しては必ずしもそうじゃ無いと思います。凄く楽しみです。先生方宜しくお願い致します。出演者の皆さん楽しんで下さい。演劇祭が3日間にまたがるため、出演者が一同に集まる事が出来ません。よって、6月5日(日)に改めて各賞の発表と表彰式の打ち上げ会を開催致します。どなたでも参加できますが、会場が創叡STSビルで行うため、広さの都合上チケットは150名限定です。
又、この機会に、まだSTSダンスを見たことの無い演技の生徒達のために、ショートバージョンのSTS&BBライブを企画しています。
是非、皆さん楽しみにして下さい。

1.各賞の発表
2.表彰式
3.懇親会
4.歌とダンスのショートライブ
5.閉会

参加チケット、1000円
 (飲み物、お菓子がでます。)
本社で販売中。詳しくはホームページをご覧下さい。






「ゲスト、OBBW、STSユニット」

22:01 | - | comments(10) | -
22:01 | - | - | -
コメント
演劇祭、楽しみです。
3日とも見たい気持ちはあるのですが、残念ながらさすがに3日とも通うことはできません(ToT)

来年はぜひ、西区区民会館でも借りきって、全クラス合同で実施してくださいね。

2011/05/19 10:15 PM by わたる母
3日間にまたがるのですか〜。
もし我が子が参加するなら
出来れば全部みて、どんな子がどんな演技をして
どんな賞をもらえるのか
ちゃんと見てみたいなぁ♪
(皆さんのスケジュ〜ル調整が大変ですねっっ)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2011/05/19 11:03 PM by ちゅぢゅモコまみぃ
みなさんずっと練習してきた成果が出せるといいですね

悔いか残らないように力を出し切って頑張って欲しいですね

楽しみです
2011/05/19 11:08 PM by カズキママ
きっと今頃、皆さんの稽古もおおずめで、舞台よりさらにドラマチックなのでしょう…


頑張ってー!
2011/05/20 12:34 AM by CROSS大好き!
お疲れ様です!

いよいよ演劇祭が
やってきたので
すごく緊張してます...

人前で演技をするのが
久しぶりなので
頑張りたいと
思いますヾ(^▽^)ノ

よろしくお願いします。
2011/05/20 3:14 AM by 晴香
演技も、難しいですよね。

いくら台詞が上手くても、棒立ちではいけないし…

凄く緊張されるかもしれませんんが、思い切り演じて下さいね。
子供よりも親の方が緊張して、吐きそうになるかも…

頑張って下さいね。
2011/05/20 6:30 AM by 侑平ママ
いよいよやってきましたね。
私も内容や役柄等、全く子供には聞いてないので、他の方や我が子の演技が凄く楽しみです。
皆、悔いが残らないように頑張ってほしいです。
2011/05/20 8:09 AM by ひびきママ
今ごろドキドキしてきました(笑)
私も、練習を全く見ていません

がんばるでしょう…と信じて、
お客さんになって楽しみます


今日もよろしくお願いいたします
m(_ _)m


2011/05/20 11:43 AM by 涼葉ママ
演技祭楽しみです(*^o^*)

今日から三日間皆さん頑張ってくださいねV(^-^)V


2011/05/20 12:05 PM by Noriママより
演劇祭親子でとても楽しみにしています。
子供はとてもはりきっていて
毎日練習しています(^o^)/
私も練習に付き合っていたら、
結構セリフを覚えちゃいました(*^_^*)
2011/05/20 2:14 PM by ほのかママ
コメントする











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--