創叡 氏衛立盛のブログ

立盛の週間実話
<< 2011年5月21日 創叡演劇祭2日目 | TOP | 2011年5月23日 韓国出張から >>


| - | - | -
2011年5月22日 創叡演劇祭最終日

 20日、金曜日から始まった創叡演劇祭が終わりました。    
演技プロクラス16チームが稽古時間も満足に取れなかったにも関わらず、それぞれ素晴らしい舞台を造り上げていました。なによりも一人一人が楽しんでいるのが見ていて分かり、嬉しかったです。
「え〜、あの子上手いね〜誰だった?。○○は演技が分かってるな〜。凄いな〜。」とマネージャーと話ししながら新しい発見に凄いな〜、凄いな〜と1人でブツブツ言ってました。演技の方にもステージの経験をと言い出したものの、やはり少しは心配でしたが、こんなに素晴らしく演じることが出来るなら、真剣に定期的な演劇祭を考えようかと思っています。
今日の日曜日は演劇祭の他にも、梅田アムホールにOBBWの出演もありました。私は演劇祭の審査を必死にやっていたので、BBは見に行けませんでした。体が2つ半あればな〜と思います。
講師の皆さんお疲れさまでした。出演者のさんお疲れさまでした。見に来て戴いた皆さん有り難うございます。次は、6月5日の表彰式&打ち上げ会でお会いしましょう。


「明日に向けて」


「我が輩は犬である」


「ケンジュウ」


「コントフラッシュ」


「シニアクラス[街]」


「アムホール、リハーサルOBBW」


「OBBW本番終わりました」

22:01 | - | comments(10) | -
22:01 | - | - | -
コメント
社長さん、3日間お疲れ様でした。
今頃、心地よい疲れと充実感でいっぱいになっていらっしゃると思います。
審査の方、よろしくお願いします。

ところで、『身体が2つ半欲しい』の『半』はいったいなんでしょう???

ナゾです・・・
2011/05/22 10:12 PM by わたる母
今日はお疲れ様でした。 コントフラッシュをさせていただきました新山先生クラスの猪澤弘花です! 今回の演劇祭を通してお芝居の難しさや楽しさを改めて学ぶことができました! 何より心から楽しめて大変いい経験になりました!
ありがとうございました!
今日の反省をいかしてこれからも自分らしく精一杯頑張っていきたいと思います!
2011/05/22 11:02 PM by 猪澤弘花
ステ〜ジを持つ創叡の強みですね♪

全員の演技を一日でみて、どんな賞を取られるのか
じっくり見てみたいとは思いましたが
それでは大所帯ですし。。。
だからといって
大きなステ〜ジを借りてすると
“舞台演技”になってしまいますね〜。
自然な、映画やドラマ等の演技を目指すには
やはり近くで見ることが出来る今のステ〜ジが
最良なのかな???
参加していないので何とも言えませんが〜。(笑)
参加された皆さま御父兄の方々
お疲れさまでした☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2011/05/22 11:19 PM by ちゅぢゅモコまみぃ
三日間の審査、本当にお疲れ様でした。

演じ手の事を真剣に考えて、又、心から想っているからこそ、一生懸命審査された三日間だったのだろうなぁ、と思いました。

奥様の韓国話を聞きながら、ゆっくりとお休み下さいませ。(逆に目が覚めたらごめんなさいですが…)
2011/05/22 11:27 PM by 侑平ママ
3日間お疲れさまでした。

皆さん練習の成果が発揮出来て、とても良い経験をされた事と思います。

あとは社長さんの厳選な審査を待ばかりですね

お疲れさまでした。

『半』がとっても気になります。
2011/05/22 11:45 PM by カズキママ
お疲れ様です。

16チームも
演技クラスが
あったんですね♪
もう打ち上げ会が
楽しみです♪

ライブの方は
楽しかったです!
また出演できるように
頑張ります!!!
2011/05/23 1:59 AM by 晴香
3日間お疲れ様でした。
なぜか、舞台発表や〜、終わった〜、結果は?と焦っている夢を毎日見てました(^^;)

夢で焦る私に比べ、出演者の皆さんは、さすがですね。この経験を生かして、もっともっと成長してほしいです。
2011/05/23 8:04 AM by ひびきママ
演劇祭お疲れ様でした(^O^)amホールでのBBライブも盛り上がって良かったですO(≧∇≦)o元気を いっぱいもらえました!
2011/05/23 11:36 AM by アンナママ
三日にわたり、演劇祭お疲れ様でしたV(^-^)V

そしてOBBWライブお疲れ様でしたo(^-^)o

自社ライブ会場や他社ライブ、いろんな活躍の場が広がり、本当に嬉しい事ですね♪〜θ(^0^ )


発表が楽しみです(^o^)/

奥様の韓国でのお話 も非常に楽しみにしておりますね!(b^ー°)
2011/05/23 2:13 PM by Noriママより
お疲れ様です。
昨日はわが子のクラスの発表がありました。
どのクラスもへ〜さすがプロねぇ。と感心しました。
わが子の成長にも親ばか?と思いながら嬉しかったです。
お客さんを前にしての演技は初めてでとても楽しく、また更なるやる気につながったようです。
また次回演劇祭があることを楽しみにしています。
先生や、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
2011/05/23 6:21 PM by ほのかママ
コメントする











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--